-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

BankeraはICO割れ?それともジワ上げ?というか、Mintcoinがジワ上げ中!!

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。


前ご紹介したBankeraのBNKトークンがついにICO期間が終わりますね!

earnmoney.hatenablog.jp



上記の記事では・・・

購入につかうイーサリウム、NEM、Bitcoinも、日々価格を上げています。今後もまあちょっとずつ上がると予想されます。
そののびしろは5%とか11%で終わるでしょうか・・・?

私はもう少し上がると思うんですね。

なので、私は一旦今は購入せず、イーサを購入してガチホ or DMM Bitcoinデイトレードで増やして、
2月末までに購入しようと思います。

とか書いちゃってますね。





しょっべえ



ガチホした結果、減りました。笑

悔しくてBankeraのICOにも参加していません!



BankeraはICO後の価格について

このBNKトークンですが、ICO終わりと同時にHitBTCに上場するようです。

果たして価格はどうなるのでしょうか。

ICOの最後の最後まで販売していましたから、激上げというのはあまり理解ができないです。

どうなるんでしょうね!一瞬だけすごいICO割れしそうな気がしてるんですよねぇ〜。


PACコインのHFについて

PACコイン(PAC)が新PACコイン($PAC)にHFしたそうですね!予定どおり1/1000個になるそうです。




Cryptopiaに入れっぱなし。。



なので受け取れず...かと思ったら、普通に新PACへの交換作業をしてくれてるみたいです。

待機します。


Mintcoinについて

ジワ上げしてるーーーーーもっと上がって!

f:id:edamameoo:20180301013907p:plain



ここのところJPYマイニングしすぎで、はてなブログを更新するだけでやっとだ。なんとかしないと。

以上です。