-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

ブログのアクセス

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


おはようございます。
なよじです。

ブログのアクセスが少しずつですが増えてて嬉しいです。ありがとうございます!
面白い記事が書けるように精進いたします。

さて昨日ですが、おとといの大暴落の反動で仮想通貨の値段が少しずつ戻っています。
BTCの値段が、また2割ほど減りましたね。

Mintcoin

そんな中でMintcoinちゃんが、、、



15satoshiに!





暴落前は10satoshiだったので、超えてきました!笑



このコインが上がる時は、草コインの値段が割と上がるので、注目ですね!

草コイン祭り待機!


Paccoinも0.8satoshiまで戻してます。
1satoshiを超え始めると、クリプトピアのBTC建が動き出して数倍の値動きがありそう。

ビットコインcashの価格

上がらないですよね、本当に不思議です。


BCH建が増えて行ってて、購入者が増えそうななものなんですが。

例えばkucoin。

twitter.com



やっぱり値段の安いコインのほうが値動きがいいですねー。




以上です!