-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

今日NO取引(2018/01/12)

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

今日の取引

今日も取引してません。NO取引です。

DMM Bitcoinのはがき待ちですー。

ただ、DMM Bitcon、スプがBTC/JPYで5万円とかあってひどすg・・・ん?



f:id:edamameoo:20180113043034p:plain


5000円になってるよー!!
もともと?


現物は相変わらず5万のスプがありますね。

うーん。Bitflyer lightningか、DMM Bitconか、悩みどころです。

GMOコインは開設が面倒なのと、DMM Bitconがライバル視してGMOコインとDMM Bitconは大体同じになると思うので、パス。


それよりも私がやりたいのは、リップルなんですね。


f:id:edamameoo:20180113051903p:plain



220円と260円で横線を入れてます。


よく20%くらい上下していますし、200円が底値だと思いますので、
稼げそうだな〜〜って、素人ながらに思っています。





f:id:edamameoo:20180113050556p:plain



スプが5円もあるよー!!



世の中そんなに甘くないですね。

マイニングについて

ずっとモナコインを掘っていますが、また掘れる量増えている・・?

f:id:edamameoo:20180113054100p:plain


こんな感じです。


モナコインについては、OTAKU COINのICO絡みで何かが起きるんじゃないかなと勝手に思っています。

資金調達目的ですので、OTAKU COINの代わりにモナコインとはならないと思いますが、、、

他の投資について

余剰資金について、更に投資していこうと考えています。

長期保有枠で、やっぱり株かなと考えています。

バリュー株や、株主優待株のような、根拠のある投資をしたい。

また、為替差を考慮して海外株も購入したい。


ただ、今は仮想通貨の方に力を入れたいので、

自分発掘するのではなく、有名ブロガー様たちのポートフォリオを拝見し

パクらせてもらおう参考にさせていただこうと考えています。


以上です!