-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

Bankeraに登録した

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

今日の取引

今日も特に何も購入していません。

ICOはじめてみた

今日はBankeraに登録しました。まだ投資はしていません。

spectrocoin.com

初めてのICO参加なので、警戒しています。
とはいえ、あの与○翼さんが購入されていたり、
既に決済の実績があったりと、安心度は高そうです。


このICOは簡単にいうと仮想通貨の銀行を作ろうとしているみたいです。
仮想通貨での支払いはもちろん、ローンや投資も仮想通貨ベースで出来る銀行を目指しているようです。
想像するだけでワクワクする内容です。
※なよじの理解なので間違っているかもしれません。
 いろんな方がホームページを作成して紹介してくれているので、
 詳細はそちらを参考にしていただいたらよいかと思います。
 あと↑のリンクから登録するとなよじが紹介したことになるので
 調べた場合は詳しく記載してくれてる人のリンクから登録てください。
 Bankeraとは - Google 検索


このICOではBNKというコインで資金調達をしていて、
今は販売総数2,000,000,000 BNKまで1BNK@0.018 EURで販売しているようです。
今後は、
販売総数2,000,000,000 BNK〜3,000,000,000 BNKは1BNK@0.019 EUR(5.6%up↑)
販売総数3,000,000,000 BNK〜4,000,000,000 BNKは1BNK@0.020 EUR(11%up↑)
のように1,000,000,000 BNK区切りで0.001 EUR値上がりします。


なので、今すぐ買った方が良い!と思いますが、
ちょっと待って下さい。

BNKの購入方法はイーサリウムとかBitcoinとかNEMとかを送って、一瞬ユーロに変換されて購入って手順です。
購入につかうイーサリウム、NEMBitcoinも、日々価格を上げています。今後もまあちょっとずつ上がると予想されます。
そののびしろは5%とか11%で終わるでしょうか・・・?

私はもう少し上がると思うんですね。

なので、私は一旦今は購入せず、イーサを購入してガチホ or DMM Bitcoinデイトレードで増やして、
2月末までに購入しようと思います。

MintcoinとPacCoin

Mintcoinを昨日18satoshiで売り抜くつもりが売り切る前に下がってしまい
今日12satoshiまで下がってしまいました。
またPaccoinについても、CryptopiaがDoge建てが止まっている影響で、
停滞気味ですね。Yobitでの取引量が増えていて、Doge建てで0.9satoshiまで下がっているようです。

Paccoin (PAC) 取引所サイトの一覧 | CoinGecko

CryptopiaでBTC建てで動くには、まず1satoshi超えをしないといけませんね。
CryptopiaのVolumeも昨日の600btcから180btcまで減っています。
売り板も、昨日は1satoshiに70BTC、2satoshiに3000BTCくらいでしたが
現在は1satoshiに480BTC、2satoshiに2550BTCと、1satoshiの売りへとシフトしていってますので
なかなかこの厚い壁は割れなさそう。

MintcoinもPacCoinも草なので、
もうほったらかして気長に放置しとくことにします。

ビットコインCash

ビットコインCash来てますね。
毎日上がろうとしては戻るを繰り返していましたが
今日のはなんかいつもより強い気がします。
寝て起きて全戻ししていないことを祈る・・・。