-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

今日の取引(2018/01/10)

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

本日の取引

まず取引サマリの表書いときます。
取引内容の記載方法を決めてないので、何か決めたいなあ。

売買 通貨 取引数@単価 利益
ETHEREUM 0.154ETH@0.081BTC 0.005BTC
PacCoin 1633149PAC@0.00000001BTC(1satoshi) -

今日は先日売ったORMEUS COINのビットコインで、
話題のPACコインを購入しました。
先日、1satoshiと2satoshiを行き来しており、
1satoshiの買い注文を入れたところ、普通に1satoshiに落ち着いて購入された感じです。

あとイーサリウムを売却して、これもPACコインにしました。
イーサリウムは堅いので持っておけば良いのですが、
PACで夢をみたいなあと思いまして。

あと、Mintcoin所有分の半分について、130000Mint@18satoshiで売り注文を入れてます。
売れ次第PACに全部入れます。

今日気づいたこと

なよじの保持しているコインの中にMintcoinがありますが、
このコインが1月7日から1月8日にかけて4倍の価格へと進化を遂げました。
実は結構前から気にかけていたコインなので、ついに脚光を浴びる日が来たか、と普通に喜んでおりました。


が、よくよくみるとその日、CryptopiaのBTC建てのコインをPRICEで昇順に並びかえて
取引出来るCoinを安い順に見ると、Mint、IN、CAR、MLITEが並んで全部約4倍になっていることがわかります。
どれも大体揃って。


完全に遊ばれてんな。。。



あとそれ以降のコインもだいたい2〜4倍になっています。
しかも、PRICEが高いほうが、上昇し始めが遅い。


安いコインから順番に遊んでいったのかな・・・・


MintCoinも他のコインと同じで、安いから遊ばれただけだったようですね。
変な愛着がわいて売りにくいなあと思っていましたが、
この件で冷めました。よかった。


Pacは1satoshiとCryptopiaのBTC建てで最安値なので、
1月7日みたいな安通貨アゲがそのうち発生すると考えちょっと多めに入れます。