-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

ツイッター始めました。

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

本日も取引していません。
ただ、DMMからのはがきがついに到着しました!!(ぱちぱち)

twitter始めました

記事のタイトル、一昔前のタイトルっぽいですが。はじめました。

とはいえ、以前作ったアカウントを利用し直しています。

何でもかんでもフォローバックしていたので、久々にみたら不適切なアカウントをフォローしていたので

ある程度フォローはずしました。

アカウントは以下↓

twitter.com

今日ざっと眺めていてて思ったこと

箇条書きで書きます。

  • ビットコインCashが今にも吹きたがっている。
    • ここ最近のビットコインの乱高下の中で密かに、着実に、値段を上げています。
    • 材料は沢山あるので信じてガチホしつづけます。
  • Electroneum(ETN)が吹いた。
    • Next.exchangeに上場がほぼ確定したための模様です。
    • 現状Cryptopiaにのみ上場していて、よく取引されているので熱いコインだと思います。
  • ビットコインママ荒れすぎ。

あと、

ハードフォークコインが吹いた一日だった?

Cryptopiaでみると、今日(1/14)はハードフォークコイン”っぽいもの”が価格を上げています。

  • イーサリウム Classic
  • イーサリウム Dark(フォークコインなのか?)
  • ビットコイン Gold(Cryptopiaではないが)
  • ビットコイン Fast(フォークコインなのか?)
  • ビットコイン Scrypt(フォークコインなのか?)
  • LiteCoin Ultra(フォークコインなのか?)




・・・遊ばれている




そんなのではなくて


ビットコインCashを上げてくれ。




ちなみに上記で吹いたと記載したElectroneumですが、Cryptopia上ではETNと省略されています。

この通り。


f:id:edamameoo:20180115035652p:plain



一方で、CoinExchangeでETNというと



f:id:edamameoo:20180115035713p:plain



こんなかんじで、Ethernex(イーサリウムのフォークコインなのか?)という別のコインになります。




Electroneum・・・





間違えて遊ばれちゃったかな?
リップルxrp)とRep(Augur)的な・・・








以上です。