-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

(^o^)ノ < おやすみー

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄





こんばんは。
なよじです。


パクツイならぬ、パクブロ


怒られそう。。笑

おやすみ君日記っていう、ひたすらおやすみーって投稿されてるブログ、まだ続いてますね!すごい!
oyasumi210z.sblo.jp


12年以上続いているこのブログですが、なんと毎回手作業で投稿してるらしいですよ。


本日の取引

さて、本日は保有していた0.03BTCの買ポジションを109万5000円で決済しました!

DMM Bitcoinは暴落時の買い用で前回は127万あたりから下がり始めたので、100万から5万円毎に買い注文を入れていたところ、100万だけがヒットしました。




そこから予想とは逆に上に上がったというのと、110万は意識ラインなのでその手前で売りました。


↓結果、110万は超えましたけど、まあ良いでしょう。




今から暴落することを考えるので、現在から40%下がったあたりに全力の買いをとりあえず入れときます。110万の4割減はおよそ70万円ですがまあ適当に5万円おきに75万円まで買い注文を入れておきました。




仮想通貨をガチホしてる方は、こんな適当な受け皿でも作っておくと、
下がってもハッピー上がってもハッピーと、いい感じの気分になります。

ただ、投資は自己責任でよろしくお願いします。



以上です。