-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

WordPressの無償テーマも凄かった!!!

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

ビットコインがなかなか100万円台に戻りませんね。

DMM ビットコイン建玉は現在全て解消されていまして、+9,500円となっています^^!

DMMビットコインについては、40%の特大暴落待ちで、全く取引していません。

AirDropについて

最近の仮想通貨のメインはずっとこれです。

AirDropは通勤時間や、トイレでキバっているとき、休み時間などに少しずつ実施しています。

ほんと、多いですね。着実にイーサリアムウォレットに着コインしていってるので、楽しいです。


実施したものは、定期的にAirDropまとめに反映させています。

新ブログについて

今、ちょっとずつ新ブログを作っていってます。

前回の記事にて、レンタルサーバーを借りてWordPressで作っていっているというお話をいたしました。

その進捗状況です。


まず、テーマについて、有料テーマのハミングバードがとてもキレイなので、

購入して使おうとしていました。


しかし、無料のテーマにどんなものがあるかも調べていない状態でしたので

一応調べておくか・・・ということで、調べました。ところ。

めっちゃいいのがありました。


ずばり、LION MEDIAってテーマです。


↓↓↓↓
lionmedia.fit-jp.com



かっこいい。

てか凄いです。これで無料って・・・。


ということで、なよじはテーマを改造しながら、作っていきたいと思います!



一応、作成中のブログのURLを載せておきますね。

↓↓
be-nayojillionaire.com


現在、自己紹介ページを厚めに記載しようとして、書きかけの状態です。

ただ、テストページばかりなので今みてもあまり意味がないです。

早めにAirDropのまとめだけでも移植したいと考えています!



WordPressで記事の内容をちょっと書いてみた感想としては、


はてなブログは使いやすい。


です。HTMLタグを記載しなくても割りと思ったとおりのキレイなデザインになります。すごいです、はてなブログ。改めて。

WordPressは、デザインモードで編集してたら、1文字消すつもりが1行消えたり、

カーソルが勝手に移動して上手くあわなかったりなど、少し癖があるようです。


まあ慣れなんですかね。あと色々プラグイン入れないとまだまだ普通に記事書くだけでも使いにくい。


最後に、この記事、めちゃくちゃ眠い状態で記載しているのでちゃんと文章になっているか凄い不安・・・。まあいいや


以上です。おやすみなさいませ。