-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

AirDropのトークンが届きました。

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。


最近ひたすらAirDropをしてたのですが
ちょっとずつトークンが配布され始めてます!!


f:id:edamameoo:20180209025229p:plain



うれしい!まだ上場していなくて値段がついていないものも多いので

どうなるのかが楽しみです。



ちなみにトークンは、MyEtherWalletの右上から見れます!


↓ここです。意外とわかりにくいです。
f:id:edamameoo:20180209030053p:plain




この配布されたトークンが、1案件につき平均200円になったとすると

1日10案件こなして2000円、1カ月で60,000円の収入となります!

1案件3~5分のものが多いので、10案件でおよそ1時間、時給2000円の小遣い稼ぎと考えると、

サラリーマン的にやって損はないかなと思います。トイレとかでも1案件できますよ!


AirDropまとめ更新していってますー!
earnmoney.hatenablog.jp



ビットコインCashの価格

めっちゃ急上昇していますね。BTCよりもビットコインCash派のなよじとしては、とてもうれしい。

でも、、見てください。


f:id:edamameoo:20180209031243p:plain



BTC建てで、ちょっと戻しただけです。そして今、レジスタンスラインですね。

ここを抜けると、また一上げしてもおかしくないです。



ビットコインcashはビットコインからハードフォークしてできましたが、

仕組み的にはビットコインcashがもともとのビットコインに近いです。

ビットコインではsegwitやLNなどでスケーラビリティ問題などの解決を図っています。

ただこのLN(ライトニングネットワーク)が、ブロックチェーン外での取引履歴ということなので、

みんなで承認するから改ざんができないという利点が失われ、なよじ的には不安感がぬぐえません。

転送詰まりの解消や、手数料の安さなどいろいろ利点はあるようですが、危険性についての記載が少なめなのが逆に気になります。

調査が必要ですね。


レンタルサーバーブログについて

時間がとれておらず、すすんでいません!

やりたいことはいっぱいあるので、隙があればどんどんすすめていきます。


今更ですがfaucetも作りたい。モナコインが全然リバらないのでもはや配布して盛り上げるのもありな気がしてきておりまして。


以上です。