-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

Coincheckのニュースをスルーして、AirDropしてました。

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


おはようございます。
なよじです。

タイトルにありますcoincheckのNEMがGOXした件、

仮想通貨全体を巻き込んだすごい危機的な状況でしたね。


下記の記事にあるように、盗まれた顧客のXEMは全額補償されることになりました。


corporate.coincheck.com


これにより相場はcoincheck危機の発生する前程度の水準まで回復しています。

また、危機発生時点で相場は上昇傾向だったので、今後も少し伸びるのではないでしょうか。(願望)

って言ってる側から急に下落しましたが。。。

そろそろDMMビットコインのポジションを一回開放したいです。


AirDropについて

先日の記事で登録すると宣言したAirDropですが、

実施しました!ただ、結構終わってまして・・・すぐ登録することが重要ということがわかりました!

↓↓登録したAirDropにはURLを、してないものはしてない理由を記載しました。

ちなみに○がついているAirDropについては、毎日ログイン等のアクションをすると貰える量が増えるものです。

  • Altair VR○
    • Altair Airdrop
    • ツイッターと連携しますが、プロフィール更新権限まで与える必要があります。
    • ちょっと怖いですが、連携したら報酬うpなので、一度連携してすぐにツイッターで連携を解除しました。
  • Bodhi
    • 10QTUMを持っている人が対象のよう。なよじは持っていないので関係ありませんでした。
  • Blockport
    • 終わっていました。
  • CET
    • CETとCNNは同じ?終わっているようでした。
  • CNN coin
  • LINO
    • おわっていました。
  • PhotoChain
    • よくわかりませんでした。
  • Refereum
    • よくわかりませんでした。
  • Rublix
    • よくわかりませんでした。
  • SEN
    • おわっていました。
  • SHIFT
    • コミュニティに参加しましたが、よくわかりませんでした。
  • UnitedBitcoin
    • Qtumもっている人が対象。持ってません。


まとめて登録するのは結構しんどかったので、コツコツとやっていくのがおすすめです。

以上です!