-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

今日の取引(2018/01/28)

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。


ついに、DMM Bitcoinのポジションを決済しました。

f:id:edamameoo:20180129041824p:plain






+3,948円






マンモスうれぴーーーーー!






この1週間で暴落が数回あったので、機会損失感は半端ないですが・・・。


DMM Bitcoinのキャンペーンの、50BTCの取引は無理そうなので、諦めます。


当初の予定通り、大暴落時の買い増しに使います。


今後の相場観

1/21の大暴落前の頂点から、1/26の底値でフィボナッチリトレースメントを引きました。


f:id:edamameoo:20180129044705p:plain





これ、さては





皆フィボナッチリトレースメント見とるな??





次回の暴落時からは、意識することにします。





ちなみに現在、61.8%手前がレジスタンスラインとなってます。



適当に引いたトレンドラインをみると少しずつ上昇していっているので、



大きな事件がなければ、次は61.8%がロールリバースしてサポートラインになってくれそうですね。


AirDropについて

昨日登録しまくりました。

とりあえず、昨日の記事には紹介用URLだけが貼ってあるという

とてもひどい状態なので、近日中にまとめページを作成しようと思います。


それにしても毎日毎日色んなAirDropあるみたいですね。

ウォッチしないと。。大変。

ブログのデザインについて

最近、色んな方のブログを拝見していますが、

みんなオリジナリティにあふれています。


私のページは現状、はてなブログが用意してくれてるテンプレートのままなので、

なんとかしたいなぁとか、思ってます。どこか参考にしたい。


以上です!