-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

仮想通貨暴落のときこそ。

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。

なよじです。

今日、まためちゃくちゃビットコインの価格が下がりました。
つられて仮想通貨全体が落ちて行っています。

どこまで下がるか正直わかりません、が、最近の大暴落は大体、


大体40%下がってリバ


っています。今回はBFで見て、1BTC=78万円で強烈なリバがありましたが、

1BTC=125万円で横横していて、その60%=75万円なので、大体それくらいです。



朝の時点で、大暴落するときは毎回40%下落するので、80万に買い注文をしておけば、まあ勝率は高いと踏んでいました。(にっこり)






が、お昼に89万円から95万円まで回復した時に購入しました。






センスなし。。。またもやDMM Bitcoin、しばらくホールドします。。

※40%下落時の取引を推奨しているわけではないです。


AirDropについて

大暴落のときこそ、やっぱりAirDrop

今日は与沢さんもおっしゃっていました。




私はAirDropに集中します。リスクほぼ0ですので、ありがたいです。


↓ということで、結構AirDropまとめ更新しています。

earnmoney.hatenablog.jp


できるだけ分かりやすいよう、追加したAirDropが何かを表すnew!と目安の所要時間を記載するようにしました。

また、AirDrop登録手順も引き続きSlideShareで作成していきます。

ただ、AirDrop一つ一つに作成する予定でしたが、多すぎるので、

AirDropのパターンごとに作成していこうと思います。


最後に明日から・・

ちょっと泊りがけで旅行に行ってまいりますので、ブログが更新できません。

ツイートはするかもしれません。


なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m



以上です。