-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

スマホからの初投稿

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


おはようございます。

なよじです。

 

今日は初めてスマホから投稿します。(ドキドキ)

皆さまにとっては何も変わらないと思いますが!笑

 

さて昨日は、私の保持してる草コインの価格が全体的に落ちました。

 

XVG、XBY、Mint、Pac、RDD、、、

 

気になって仕方ない。

 

HODL*1するには根拠が必要

この状況になって、長期保持するには根拠がないと厳しいなと感じてます。

 そもそも、根拠がないコインを保持してるのも問題ですよね。反省しないと。

 

XBYとPacについては根拠があります。

 

  • XtraBytes(XBY)

現在testnet実施中、取引所への上場リストvoting中など、活発に活動しています。にもかかわらず、日本であまり話題になっていません。

 

kucoin

www.kucoin.com

coinhood

https://cobinhood.canny.io/exchange/p/list-xtrabytes-xby-on-cobinhood-exchange

 

 

  • Paccoin

3月の枚数削減に期待。

 

 

逆に XVG、Mintcoin、RDDに関しては、どうしようかなって感じです。

 

  • Verge(XVG)

レイスの実装で底値が上がらず、専門家?の分析でも年間通して唯一下がる見通しと、握力が持ちそうにないです。

でも総悲観は買いっていいますし、ロードマップ等見てイベントを把握して判断しないと。

 

  • Mintcoin

開発アクティビティが高めなので買いました。

が、具体的な次のイベントを把握できていません。

 

  •  Reddcoin(RDD)

 開発アクティビティが高いので、、、特に調べず買いました。こちらは数千円しか買っていないのでまあ、持っときます。

 

 

気になりすぎる

最近、スマホを開くたびにコインのことを調べてしまっています。

 

しかしコインのことばかり考えていると、本業に力が入らずいいことはないです。

かといって、全く見ないのはチャンスを逃します。

 

そろそろ、コインとの向き合い方を考えないといけませんね。色んな情報を調べても、結局何もしないことが多いので、無駄な時間を過ごしてるなと感じます。

 

  • 情報を見る時間を決める
  • 集める情報を特定する
  • ブログでまとめられた記事を読む

 

こんな感じで工夫していきたいです。

 

 

余談

昨日晩、歯磨きをしようと歯ブラシに歯磨き粉をつけようとチューブを絞ったら、絞ったチューブがビオレの洗顔料でした。

 

 

以上です!

 

*1:hold longの略