-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

AirDropまとめを移行完了!実施状況の記録機能つけました~!

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。

久しぶりの更新です。

最近簿記を勉強していてて、あまりブログの更新ができておりません。

2月末なので、もうしばらく更新が滞ります。。申し訳ないです。


しかーし!


そんな中、密かにAirDropのまとめを開発していました!!


↓↓↓以下、新AirDropまとめですー!これからはこっちを更新していきますー!
be-nayojillionaire.com



主な変更点は以下です。

  • 実施状況の記憶機能をつけました。
    • エクセルなどで管理されている方もいるかと思いますが、正直めんどくさいと思います。当ブログではモナコインアドレスを入力後、実施したAirDrop案件にチェック後、保存を押すとチェック状況を保存できます。読込ボタンで保存した状態を読み込むことができます。
  • 表形式に変更しました。以前はフリーフォーマット過ぎて読みにくかったかと思います。
  • データベースで管理するようにしました。
    • これは完全に内部の話なので皆様にはあまり関係ないですが、データベースを利用するようにしました。そのため、管理が簡単になりました。


ちなみにモナコインアドレスとしているのは、今後Faucetを設置しようと考えているためです。

皆様に当サイトを利用するメリットをつけないとなあと、思いまして、検討中です。3月以降になると思います。



内容薄いですが、以上です!AirDropと簿記の勉強しまーす。