-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

いじめっ子Bitcoin

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


おはようございます。
なよじです。

昨日からポジったままですが、
解消できずにいますが、今日転機がありました。


きっかけがこちら↓↓

f:id:edamameoo:20180124040427p:plain



三角来てますよ~って三角抜ける前にツイートしようと思っていたのですが、

お絵かきしてたら抜けちゃいました。



で、そのまま一回さがるも、三角の上辺がサポートラインになって伸びる。



f:id:edamameoo:20180124040652p:plain




そしてぐんぐん伸びる伸びる!!



f:id:edamameoo:20180124040753p:plain






ついに損益分岐点到達ー!!そのまま突き進めーーー!!!









f:id:edamameoo:20180124041012p:plain








すんのかと思ったらせんのかい。




以上です。