-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

新年あけましておめでとうございます。

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


11月末にこのブログを作成してから、記事を全く書いておりませんでした。

 

はじめまして。

 

   です。

   です。

   です。

 

(・・・名前決めてなかった・・・)

ということで!まずハンドルネームを決めます。

「ランダム ハンドルネーム」でググったところ、ちょうど良さそうなWebサイトが。

 

naker.me

 

なんとなく、響きの良い3文字で!

f:id:edamameoo:20180104230249p:plain

 

 

 

 

 

いざ一発勝負・・・!

 

 

 

f:id:edamameoo:20180104230404p:plain

 

 

。。。なよじ〜〜〜〜〜めっちゃダサ〜〜〜〜〜。。。。

 

 

 

 

はじめまして。

なよじと申します。

 

このブログでは、私なよじのこれからの金儲けの実践履歴を載せて行きたいと思います。

最初は一人でコソコソ色々とやろうと思っていましたが

  • 自分の調べた情報をコッソリまとめるだけじゃ勿体無いのではないか
  • 色んな人の意見を聞いたほうがいいんじゃないか
  • てか大損をした場合にただ私が悲しくなるだけだな・・・

 

と感じたのでブログで実践内容を報告していこうと考えました。

大損したらエンターテイメントとして笑っていただけたら嬉しいです。

 

ハンドルネームが決まったので、まずはトップページの記事を記載しようかと思います。

 

 

※なよじって名前を既に利用されている方、ダサいっていってごめんなさい。でもやっぱり。。。