-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

チャリを漕ぎながらのAirDropは一石二鳥

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。


お久しぶりです。

今日はトレーニングしましたよー!

今日のトレーニング

ベンチプレス(フリーウェイト)
50kg * 8回 1set
70kg * 4回 1set
70kg * 2回 1set
65kg * 1回 1set
60kg * 2回 1set

ベンチプレス(スミスマシン)
50kg * 8回 1set
60kg * 8回 1set


チャリ 1h


f:id:edamameoo:20180325023559j:plain
※イメージです。写真は朽木誠一郎さんです。


チャリを漕ぎながらAirDropを実施すると効率良いです!!

1時間で350kcalを消費しつつ、AirDropも家でゴロゴロする以上に集中できて数こなせるので一石二鳥です。


AirDropまとめを再度貼っておきます~
be-nayojillionaire.com





あっ、体重測り忘れました;;



KOMODOウォレット導入

AirDropしててKOMODOアドレスが必要になったので、せっかくなので導入してみました。

be-nayojillionaire.com



以上です。