-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

ビットコインが暴落するのかしないのか?とりあえず買い注文を出した

↓↓↓一旦ポチッとだけ!ポチッとだけお願いします!!
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村


こんばんは。
なよじです。


最近更新できてなく申し訳ないです!
相変わらず、簿記に追われてます。

簿記について

今週末の簿記2級の試験に向けて、勉強を必死にしてます。
ただでさえギリギリに試験に申し込んだのに、焦らず何もしてなかったツケが回ってきた、、。

会社帰りのアフターシックスやアフターセブンでなんとかしようとしています。ただ、一昨日の夜に初めて工業簿記の教科書を開いたような状態なので、なんとかなったらむしろ奇跡かもしれない!笑

頑張ります。


昔買ったTACの本と、今回買ったパブロフの本、2冊とも読んでみましたが、圧倒的にパブロフが分かりやすいです。
まず、主役のパブロフが可愛い!4コマ漫画でストーリー立てて説明してくれてて分かりやすいし、可愛い。

これから簿記勉強するって方は、絶対パブロフの教科書をお勧めします〜。
ここで合格したら説得力増すんだけどなあー!

ビットコイン取引について

最近ほとんど相場見てません。

が、数時間前に見てみたらこんな状況でした!





暴落中!?
ニュースも調べていないので、落ちている理由などよくわかりません。zaifの20億BTC事件が今更効いてきたとかですかね?

20億BTC事件はこれです。
japan.cnet.com


ところで、これが大暴落に発展すると考えますと、
大暴落時は大体直前のマックスから40パーセント下がります。

ということは、直前のマックスが127万なので、0.6掛けた76万くらいまで最大で下がります。

でもなんか現実感がないので、とりあえず、下がってこの辺かなってラインを探しました。


この85万強のラインです。



あと、前回の反省を生かして、ちょっとずつ買い足していく方針にします。
それらを踏まえて、まずは皆んなが超意識するキリのいい100万のラインから85万まで、段階的な買い注文を入れました。




どっか引っかかって反発してくれないかな〜!

とりあえず放置して、簿記やります。

AirDropについて

AirDropは相変わらず隙間時間でちょっとずつやってます。

実施したAirDropはすべてAirDropまとめに載せてます!↓↓

be-nayojillionaire.com


せっかくつけたチェックボックスの保存機能ですが、

現状誰も使ってくれていません(TT)

登録したAirDropにチェックして、上にあるテキストボックスになんでもいいから文字を入れて保存ボタンを押したら

その入れた文字でチェック状態が保存できるという優れもの!(のつもり・・)

その文字列をテキストボックスに入れて、読込ボタンを押したらチェック状態を戻せます。


ぜひ使ってあげてください><


AirDropって個人情報をほぼ入れないので、詐欺かどうかとか、

もらえるトークンの優位性とか考えることなくガンガン登録すれば良いです!

簡単なので毎日隙間時間に、将来の小銭稼ぎと思ってAirDropしてます。



以上です。