-シンプルに、目指せ年収1億ブログ-

年収1億でパテック・フィリップの時計片手にランボルギーニに乗るのが夢。社会人3年目で現在年収400万車未所有と程遠い私ですが、10年で達成を目指します。

金策サマリ

こんにちは。なよじです。 本ブログでは色んな金策を実施し、年収1億を目指そうとしています。 このトップ記事には、全金策のサマリを掲載します。 実施内容一覧 実施内容 投資額 回収額 まとめURL 仮想通貨売買 40万円 未計算 仮想通貨売買まとめ 仮想通貨…

筋トレして、AirDropの壁を登って、

こんにちは。 なよじです。 昨日朝、筋トレしました。 少しずつ上がるようになっているのが嬉しい。 筋トレ 内容書いときますー! ベンチプレス 50kg 8回 1set 70kg 7回 1set 65kg 7回 2set適当にやりすぎかなあ〜? デッドリフト 60kg 8回 1set 100kg 8回 1…

最近のトレーニングと仮想通貨と僕と

おはようございます。 なよじです。 更新サボってますが、ちゃんとトレーニングしてます。 あ、響きがいいのでタイトルに僕とをつけましたが、ほぼ意味はないです。笑 トレーニング 3月27、29日 4月3日と、今日にトレーニングしてます。ずっとデッドリフトと…

チャリを漕ぎながらのAirDropは一石二鳥

こんばんは。 なよじです。 お久しぶりです。今日はトレーニングしましたよー! 今日のトレーニング ベンチプレス(フリーウェイト) 50kg * 8回 1set 70kg * 4回 1set 70kg * 2回 1set 65kg * 1回 1set 60kg * 2回 1setベンチプレス(スミスマシン) 50kg *…

筋トレ&KotoコインWindowsウォレットに移行

こんばんは。 なよじです。G20は特に仮想通貨について規制なく終わってホッとしてます。 筋トレ さて本日のトレーニングをメモメモ。ベンチプレス(フリーウェイト) 50kg ×8 1set 70kg×4 1set 60kg×4 2setベンチプレス(スミスマシン) 40kg×8 1set デッドリフ…

2018/03/15 トレーニング有り

こんばんは。 なよじです。 今朝ちゃんと起きて、 ベンチプレス70kg*4 1set 65kg*2 2set、60kg *4 1set 50kg *8 2set と続けてやりました。そして、今、昨日書いたブログが投稿出来ていなかったことを知る。 どーでも良い内容なので、そのまま投稿しない…

2018/03/13はトレーニングなし。

こんばんは なよじです。本日はトレーニングしてません。 食事控えめに食べておわり! 向こうのブログ 更新しました!宜しくお願いします。 最近はブログ制作についてばかり記載しています。 be-nayojillionaire.comAirDropまとめは日々更新しているので、ぜ…

2018/3/12、2018/3/13のトレーニング

こんばんは。 なよじです。こちらのブログはダイエットブログになりました、ということで!! トレーニング記録書きまーす。 昨日のトレーニング ベンチプレス 70kg 2回 * 1set、65kg 4回 * 1set、60kg 6回 * 1set チャリ 1時間 今日のトレーニング デッドリ…

金儲けブログやめじゃ

おはようございます。 なよじです。いきなりですがお金儲けブログやめます。全部↓でやります。目標10倍になってます。be-nayojillionaire.com 全然やめてないし、そもそもお金儲かってないし、、、って細かいことは気にしないでください! ということで、こ…

オフライン環境でブログのデザインを練りたい

こんばんは。 なよじです。 BankeraってICO終わってすぐ上場するわけではないのですね。 そうなると、ICO割れはしなさそうですね^^さて、H/K、新幹線の中や古民家カフェなど、wifi環境なしでブログを編集したいな、そんなことを思ったことはありませんか。…

BankeraはICO割れ?それともジワ上げ?というか、Mintcoinがジワ上げ中!!

こんばんは。 なよじです。 前ご紹介したBankeraのBNKトークンがついにICO期間が終わりますね!earnmoney.hatenablog.jp 上記の記事では・・・ 購入につかうイーサリウム、NEM、Bitcoinも、日々価格を上げています。今後もまあちょっとずつ上がると予想され…

マイニングで安定収入〜!!

こんばんは。 なよじです。今月いっぱいは仕事が毎晩10時までかかるため、まともに新ブログの作成ができません。なんかこんな感じでダラダラ行きそうだ・・・。手を打たないと。 マイニングについて 近況報告します。ネタ切れ。まずは、モナコインのマイニン…

(^o^)ノ < おやすみー

今日は一日中ベッドで寝てました。 楽しかったです。 ______________ | (^o^)ノ | < おやすみー |\⌒⌒⌒ \ \|⌒⌒⌒⌒|  ̄ ̄ ̄ ̄ こんばんは。 なよじです。 パクツイならぬ、パクブロ。 怒られそう。。笑おやすみ君日記っていう、ひたすらおやすみーって投稿さ…

今日は簿記試験でしたね。

こんばんは。 なよじです。本日、簿記試験を受けてまいりました。 やっと終わりましたー! 終焉です。 悪い意味で。勉強不足でした。このままでは引き下がれないので、次こそ受かります。 簿記をやってみて 簿記の内容自体は、淡々とした機械的な仕分けなの…

ビットコインが暴落するのかしないのか?とりあえず買い注文を出した

こんばんは。 なよじです。 最近更新できてなく申し訳ないです! 相変わらず、簿記に追われてます。 簿記について 今週末の簿記2級の試験に向けて、勉強を必死にしてます。 ただでさえギリギリに試験に申し込んだのに、焦らず何もしてなかったツケが回ってき…

AirDropまとめを移行完了!実施状況の記録機能つけました~!

こんばんは。 なよじです。久しぶりの更新です。最近簿記を勉強していてて、あまりブログの更新ができておりません。2月末なので、もうしばらく更新が滞ります。。申し訳ないです。 しかーし! そんな中、密かにAirDropのまとめを開発していました!! ↓↓↓以…

AirDropまとめを移行中。

こんばんは。 なよじです。 WordPressブログを順調につくっていってますー!!まずデザインとかほったらかしで、AirDropまとめのページを移動させようとしています。 編集の自由度高いと面白いですね〜!中学生のころ死ぬほどCGIゲームの改造にハマったんで…

WordPressの無償テーマも凄かった!!!

こんばんは。 なよじです。ビットコインがなかなか100万円台に戻りませんね。DMM ビットコインの建玉は現在全て解消されていまして、+9,500円となっています^^!DMMビットコインについては、40%の特大暴落待ちで、全く取引していません。 AirDropについて …

【日々更新】AirDropまとめ

更新日時:2018/02/13こんにちは。こんばんは。おはようございます。 なよじです。このページはAirDropのまとめを記載します。 AirDropとは 一言でいうと「仮想通貨の試食」です。無料で新しい仮想通貨を配布してくれることが結構あるんです。試しに無料で配…

自分で運営する超カッコイイブログって、結構簡単にできるのね

こんばんは。 なよじです。 更新が滞っていて申し訳ございません。昨日も記載途中で寝てしまいました。 さて、以前の記事でお伝えしたように、今、レンタルサーバーを借りて新ブログを作ろうとしています!色々調べながら実施していますが、なかなか面白いで…

AirDropのトークンが届きました。

こんばんは。 なよじです。 最近ひたすらAirDropをしてたのですが ちょっとずつトークンが配布され始めてます!! うれしい!まだ上場していなくて値段がついていないものも多いのでどうなるのかが楽しみです。 ちなみにトークンは、MyEtherWalletの右上から…

モナコインの損益分岐点、マイニングは一定収入があって良

こんばんは。 なよじです。 昨日は夜帰宅してから布団から出られず、更新せずに寝てしまいました。 さて、本日もビットコインが大暴落し、ついに80万円を割り一時的に65万円まで下がりました。ビットコインマイナーの損益分岐点が80万円と聞いていますので、…

旅先などでまとまった時間が取れなくても。

こんばんは。 なよじです。 土日は旅行に行っていたため、ブログの更新が出来ていませんでした。当然、仮想通貨の活動は何も出来ないかな〜と思っていたんですが。。 結論から言いますと、 AirDropは出来ました。 スマホを使ったAirDrop 1つ1つのAirDropが…

仮想通貨暴落のときこそ。

こんばんは。なよじです。今日、まためちゃくちゃビットコインの価格が下がりました。 つられて仮想通貨全体が落ちて行っています。どこまで下がるか正直わかりません、が、最近の大暴落は大体、 大体40%下がってリバ っています。今回はBFで見て、1BTC=78万…

仮想通貨全体の価格が下落している今こそ。

おはようございます。 なよじです。今日またビットコインの価格が落ちました。DMM BitcoinのレバレッジBTC/JPYでは、1BTC=97万円を底値として、 99万円と97万円の間を行き来しています。(この記事を書いている間に97万を突破しました・・・)正直反発が弱す…

【たまに更新】AirDrop事前準備

こんにちは。 なよじです。AirDropに参加する前準備として、必要な情報をまとめます。一通り準備しておくと、AirDrop参りがスムーズにできると思います! AirDropとは?何に登録したらよい?など、メインの内容は以下の記事に記載しています。 earnmoney.hat…

今日の取引(2018/01/28)

こんばんは。 なよじです。 ついに、DMM Bitcoinのポジションを決済しました。 +3,948円 マンモスうれぴーーーーー! この1週間で暴落が数回あったので、機会損失感は半端ないですが・・・。 DMM Bitcoinのキャンペーンの、50BTCの取引は無理そうなので、諦…

Coincheckのニュースをスルーして、AirDropしてました。

おはようございます。 なよじです。タイトルにありますcoincheckのNEMがGOXした件、仮想通貨全体を巻き込んだすごい危機的な状況でしたね。 下記の記事にあるように、盗まれた顧客のXEMは全額補償されることになりました。 corporate.coincheck.com これによ…

マイニングの近況とAirDrop

おはようございます。 なよじです。先日、Weiss Ratingsという投資の格付けサイトで、初の仮想通貨の格付けが発表されました。 私は完全にスルーしました。結果、同サイトで一番高いA評価がついた仮想通貨はなく、 イーサリアムがBで一番評価が高いと。なん…

いじめっ子Bitcoin

おはようございます。 なよじです。昨日からポジったままですが、 解消できずにいますが、今日転機がありました。 きっかけがこちら↓↓ 三角来てますよ~って三角抜ける前にツイートしようと思っていたのですが、お絵かきしてたら抜けちゃいました。 で、その…